2012/01/12

間違いさがし的ペット向け保険のポスター

世界は2種類の人間に分けられる。
ペットに保険をかける者と
ペットに保険をかけない者だ。

下の三枚の写真を見てください。
ペットの横で子供が笑っている同じような写真が2枚並べて置かれています。
よく見ると、全く同じ写真ではなく、どこか少し違いがあります。

これは動物保険の広告ポスターのようです。



コピーは


Your money back in 24 hours, so they won´t notice the difference.

となっています。


「動物に何かあっても24時間以内にお金をお支払いします。なので彼ら(ご子息)はその違いには気が付かないでしょう。」

ということでしょうか。


なるほど!
だからこの子たちの親は、
前のペットにそっくりの新しいペットをすぐに購入できたのですね。
彼らの子どもに内緒で。





0 件のコメント:

コメントを投稿