2013/07/20

この Idol がヤバい

久しぶりに聴いた(といってもYouTubeですが)
SPECIAL OTHERS。

これライブなのに音すごくいい(付録DVDのやつかな)。
たぶん現場より、きれいに聴こえてる。

そして、この『Idol』、始まるまでのインプロが素晴らしい。

後半で、ポケモン現象起こすくらいこれでもか!と、
ストロボを焚くのは6年前に観た時と同じでした。
あの時は『Idol』が一番カッコよかった。

この日比谷(?)でやったライブは、
かっこいいやつたくさんあるみたい(これもYouTubeで観た)。
『PB』『Surdo』は、特にかっこよかった。

今度、野外のフェスで観たいなーと
あらためて思った。
来年かな。




[LIVE] SPE - Idol [2009.05.16] 投稿者 apelantisSPE


本当は『Ngoro Ngoro』と『Uncle John』が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿