2011/12/11

コンビ解消の理由


------------------------------------------------------------
急に暗くなり始めた時は大騒ぎでした。


私たちは皆既月食が始まる前に全てついてしまおうと急ぎました。


その焦りでいつもの調子が狂ったのか


彼は杵で僕の前足を思いっきり叩いてしまいました。


しかし彼からの謝罪の言葉はありません。


「おい!返し!しっかりしろ!」とさえ言ってきます。


そこで大喧嘩になりコンビの解消を決めました。


もう彼とは月でお餅をつきたくはないですね。
------------------------------------------------------------


(月でお餅をついて返して数世紀 うさぎA氏 談)





0 件のコメント:

コメントを投稿