2013/11/19

結びの一番の土俵の塩分/漫画を読んでる自分について/アインシュタインの名言

1)結びの一番、土俵の塩分

あれだけの力士が毎回塩まいていたら、
結びの一番の土俵は相当しょっぱいだろうな。

2)漫画を読んでる自分について

最近、女性向けの恋愛が主題の漫画を読んできます。

で、よく考えてみたら、自分は
主人公が順調なお付き合いをしているところに
新しい美男美女が出て来ると
ちょっとドキッとしてしまっていることに気づきました。
この人のせいで、もしかするとこの二人の幸せな関係が
かき乱されてしまうのではと不安になっているようです。

永遠にラブラブ、キュンキュンしていればいいのにと
思っています。

応援してしまってるんですね。
いつの間にか。

3)アインシュタインの名言

"人が恋に落ちるのは、重力の責任ではない"
物理では習わなかった。

でも魅力という引力が働いているのは確か。

特殊相対性恋愛理論ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿