2013/12/05

賞味期限 / ラスキンの言葉 / 碇司令の言葉

1)賞味期限

すぐ側のペットボトルの表示を見ると、賞味期限が切れていた。
ラベルには「天然水」と書かれている。

「賞味期限の切れた天然水」って何か違和感ある。



2)ラスキンの言葉

人生は短い。この本を読めばあの本は読めないでいる。
というのがあります。

これは本に限られたことではない。
何かを選ぶことで何かができなくなったり、
諦めたりしなければいけないことって、たくさんあるな思いました。



3)碇司令の言葉

自分の願望は、あらゆる犠牲を払い実現するものだ。
他人から与えられるものではない。
シンジ、大人になれ。
なんかグイグイきた。


ーーー

▼最近聴いてる。
このまえtofubeatsさんも何かでDJしてるときかけてた気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿