2013/04/28

読みまつがいと色々

今日、Pasmoにて改札を通ろうとしましたら、

注意書きに

しっとりタッチ

とありまして、

そんなセクシーな方法で通らなきゃいかんのかと、
「アダムタッチってどんなんだっけ?」と、
『スローセックス実践入門』の内容を、
一所懸命思い出していたのですが、

しっかりタッチ

の読み間違い。

ドキッとして損したわ!



アダムタッチって別に「しっとり」ではなく、
もっとエアリーに「ふぉふぁぁぁぁぁ……」という感じなのでは、
と考えつつ歩いて帰りました。

行為に擬音つけるって難しい……。
今度、色々やってみよう。


そして、さっきの本、読んだ覚えはある。
が、しかし、

「理論なき実践は盲目であり、実践なき理論は空虚である。」
クルト・レヴィン

この通り、おかげさまで、
空虚におわっております。



……と、これが今日の、読みまつがいと色々。

そんな日も、あるよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿