2013/10/26

本日の3つ_20131026

1)十人十色

たしかにそう思うのですが、
百人いると、三十色くらいになると思ってる。


2)古本まつり
本日中止らしいから行かなかった。

で、2013/06/18に書いた本屋に行った。
今回はトクマルシューゴさんがかかってました。
内装は普通の古本屋さんなんですけどね。

『river low』が流れていた気がする。

※コレ違うけど載せとく。


3)「SONY」のロゴ
電車の中で、ふと目にに入ったスマホがSONYのやつでした。
黒字に白で「SONY」の文字が入っていたのですが、
じっと見てると、コレが、かっこいい。

ちょっと横に潰れたような感じの「S」と「O」のフォントのやつです。
アレは、なんてフォントなのでしょうか。


タグライン無しの方がいい。


もう一個
4)非対称

小咄にもあるように、
うなぎを焼く匂いで、ご飯は美味しくなる。
もしかすると焼き鳥の焼ける音があれば、
ビールをより一層おいしく飲めるかもしれない。

でも、逆はないと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿