2013/07/07

『リルラ リルハ』な土曜日の午後

ある雑貨屋に行った時の話。

その雑貨屋はホテルの二階にあります。
一階はロビーと、ラウンジでもありカフェでもあるような空間です。
そこを通って2階に行くのですが、
カフェで、お食事をしているご家族がいました。

奥さんと思われる方が美しいというか
モデルさんのように可愛い方でした。
二度見するくらいの。

あるアーティストに似ているなーと思って、
旦那さんを見たら、その人もアーティストさんの旦那の俳優さんに似てた。

似てるっつーか、両方とも本物だった。

その後、奥さんが雑貨屋に来て、
降りるときエレベーターで一緒になりそうでしたが、
シャイな僕は階段で、スタスタ降りましたとさ。


本日は七夕。

キセル − ベガ




0 件のコメント:

コメントを投稿